2016年12月

☆年末年始の営業についてお知らせ☆

通常の定休日である第2・第4火曜(7日・21日)のみお休みを頂きますが
大晦日・三が日などは休まず営業いたします。

営業時間は元旦のみ昼12時からの営業とさせて頂きます。
その他の日は全て通常どおり朝8時半~夜8時半までの時間、開けております。



☆ご予約について☆

年末年始のご予約はすでに受付中で、多数のお問合せを頂いております。
松の湯には貸切湯・休憩室・カラオケルームそれぞれ1室のみしかございませんので
ご予約をお断りしなければいけない場合もございます。何卒ご了承ください。

また、ご予約後のキャンセルは前日までにお願いいたします。
1組でも多くのお客様に楽しんで頂けるようご協力のほどお願い申し上げます。



先日のブログでご紹介いたしました
NHKワールド「トレイン・クルーズ」の放送が本日です。
セイン・カミュさんにご来店頂き、とても楽しく思い出に残るロケでした。

放送ですが、急なお知らせになり申し訳ございません。
本日12月25日(日)朝・昼・夜・深夜の4回放送されます。
※海外向けの番組です。

放送は日本時間の8:10/14:10/19:10/翌2:10です。
(すでに朝は終了しています。申し訳ございません)

世界150か国で放送されるのですが、日本国内では普通のテレビ放送ではなく
パソコンやスマートフォンにて、ネット配信のような形で見られます。
視聴方法は下記のとおりです。

◆パソコンの場合
https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/tv/にアクセスして頂き、
「 Live Programs(ライブ・プログラムズ→今放送している番組)」でご覧いただけます。

◆スマートフォンの場合
NHKワールドHPからアプリをインストールして頂くとご覧いただけます。

海外向けの番組出演は初めてのことで、放送をとても楽しみにしておりました。
ご覧いただける方は是非見てみてくださいね(*'-'*)

DSC_0953

DSC_0958



お知らせが遅くなりましたが、12月1日発売の
九州じゃらん1月号 82ページ「穴場温泉特集」に
どーんと載せて頂いております

Cz94vGbUoAAhCLa

綺麗なモデルさんに入っていただきました
書店やコンビニでお見かけの際には是非お手に取られてみてくださいね
 
また、熊本ローカルの情報番組「ウェルカム!(RKK)」
先日取材があり、12月22日に放送されます。
松の湯は15時50分頃から出るそうです!
お時間合う方は是非ご覧くださいo(^o^)o

↑このページのトップヘ