くまもんのビールをもらっちゃいましたモノクロブー

かわいくて激写☆

焼き鳥はマルショクの屋台のだそうですヾ(@°▽°@)ノ


すごくおいしいよ( ̄▽+ ̄*)


日奈久温泉 松の湯の一日



くまもん大人気ですよね(=⌒▽⌒=)


グッともっとくまもとの撮影の時に

くまもんは松の湯にも来てくれたんですよヾ(@°▽°@)ノ

うちのわんちゃんの頭なでてくれたんですよヽ(゜▽、゜)ノ


なのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


写真を撮るの忘れてあせる叫び


おねがいくまもんモノクロブー

また来てくださーいヽ(゜▽、゜)ノ




ビールと焼き鳥ありがとうルンルン

風呂掃除が終わってからいただきます

   ( ̄▽+ ̄*)


毎日掃除がんばってまーすキラキラ