あけましておめでとうございます!


昨年も松の湯をご愛顧いただき、本当にありがとうございましたきらきら!!ジジ


今年もどうぞ、宜しくお願いします(^∇^)心





お久しぶりの更新になってしまいましたごめん




Twitterには書いていたんですが、実は先日スター錦野旦さんと


みえはるさんが松の湯にいらっしゃいました照わーい


すごいでしょーキラキラお会いしたときは本当に興奮しましたはぁと


お二方ともとっても素敵な方でした星(^O^)





日奈久温泉 松の湯の一日




日奈久温泉 松の湯の一日



一緒に撮っていただいた写真とサインですキャー


これはもう一生の宝物ですはーと







番組の収録でいらっしゃったんですが、放送日が昨年12月28日でした!




絶景列車で行く名湯・秘湯めぐり 冬の日本列島縦断ローカル線の旅




テレビ東京なので、こちらではBSで放送されていたみたいですかお


放送後の報告になってしまい、本当にすみません(><;)










錦野さんとみえはるさんのサインは、大浴場の入口のところに


飾っておりますので、松の湯にいらした際には是非ご覧くださいらぶ②







今日も元気に松の湯営業してますよールンルンv(^-^)v